ミン族のしおり製作記

ミン族のしおり、という今井麻美さんに特化したTwitterクライアントの製作記です。

アプリにもSSG放送回一覧をつくりました

先日収集した SSG 放送の過去分を、アプリから閲覧できるようにしてみました。

最新話は、今まで通り RSS で読み込んだ物を表示してあり。過去分は、サーバーから情報を DL してきて一覧表示しています。

SSG の放送は既に300回を越えており、目当ての放送を探すのが割と面倒だったので検索機能もつけてみました。回数での検索はもちろん、タイトルに含まれている文字も検索対象になるので「池田めぐみ」で検索すれば、めぐみんごすの放送も一発で見つかります。

放送を聴く機能に関しては、ほぼ完成しているので、Twitter への実況機能を並行開発しつつ、放送を聴けるだけのアプリを一旦 Apple へ申請しようかな?と思っています。